2013年10月7日月曜日

61話!

拍手ありがとうございます!
深海展へ行ってきました!G3井田です。

深海展はさておき…
f人魚61話が公開されております!

久しぶりに一波さん登場!
澪二たちの大学へ殴り込みにきます。嘘です。

クララも登場しますので、まだの方は是非読んでやってください。
前回までしんみりしてたので、ギャグっぽい回になってます!


闘魚を食べる文化がある国ってあるのでしょうか。
ベタあまり美味しそうじゃないけれど…笑

ニコニコ静画さまでは、f人魚25話が公開されてます!
こちらも一波さん回です。


合わせて楽しんでいただけると嬉しいです。

そしてそして!
告知が出てますが、来週(もう今週ですね)発売のヤングジャンプに
新作読切を掲載していただきます!

多方面に多大なるご迷惑をおかけし、なんとか掲載していただきました。
スケジュールきつきつで、もはや作画をした記憶がないのですが、
見本誌見てみて、ちゃんと形になっていてホッとしました。笑


タイトルは「チアスピリッツ」です。
発売日になったらまた告知しつつ色々書かせていただきます!

* * *

さて。
深海展ですよ!
昨日までだったので、滑り込みで行ってきました。
めっちゃ並んだ!!


ダイオウイカの標本とか、
色々な深海生物たちの標本などなど…!


あと、しんかい6500とか!





楽しかったんです…が!
個人的には深海の特別展より通常展の方が楽しかったです。
(お魚好きだけど、やっぱり生きて泳いでるのをぼーっと眺める方が好きなんだな、と)

時間が全然足りなくて、日本館は回れませんでしたが、
地球館でテンション上がりました!


骨!


骨!!


骨!!!


骨!!!!

骨も好きなワタクシです。


また機会があれば、ゆっくり回りたいです。



2 件のコメント:

  1. 「スピリッツ」と聞くと蒸留酒を連想しますが、
    それはさておき 『チアスピリッツ』 読みました。

    菘副部長がお気に入りです。どうもこの手のキャラクターに弱いのは気の所為か否か。
    『f人魚』 の一波さんも好みだし。まあ彼女は和装によるプラス評価補正もゴニョゴニョ。

    花ちゃんの成長が楽しみです。
    それと真宵部長(の別方向)の成長も。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      確かに一波さんと菘は似てますね。笑
      自分もこの手のキャラクターが好きなのかもしれません。

      花たちの成長などなど、また機会があれば描きたいとおもいます。

      削除