2014年4月3日木曜日

4月3日。

拍手ありがとうございます!
生きてます。G3井田でございます。

3月22日。後輩2人の結婚式でした。
僭越ながら二次会幹事などやらせていただいて。
幸せいっぱい分けていただきました。


二次会のウェディングケーキ。

最近は黙々とデザフェスの準備や新作の準備などを
水面下で行っております。
こういう準備期間って何も発信できなくてもどかしいです。


最近衝撃だったことは、担当さんに
「井田さんの絵はアクが強い」的なコトを言われたことです。
ウソだろ…平々凡々な絵柄だと思っていたのでかなり衝撃でした。
色々と成長して、また皆様に4コマを読んでいただけるよう精進します。


えのすいの年パスを買いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿