2014年5月15日木曜日

もうすぐデザフェス!

拍手ありがとうございます!
圧倒的に時間が足りません。G3井田です。

5月17、18はデザインフェスタ!
両日B69〜71スペースにおりますので、是非会いにいらしてください!

前回同様、漫画のイベントではないのでスケブ、色紙等はお受けできませんが、
単行本をお持ちいただければちょろりとイラストとサインをお描き致しますので、
お荷物でなければぜひお持ちよりください^^


配布予定のチラシに描いたメロちゃん。
ちょっとした新作告知も!
チラシは誰でもすっと取れるよう設置する予定なので、
もらうだけでももらってやってください!

* * *
話変わって、5月9日。
約2年9ヶ月お世話になった会社を退職しました。


皆さん本当に暖かい方々で、楽しく働くことができました。
f人魚連載との両立も、理解してくれる人が、応援してくれる人が
いたこの会社だからこそ出来たのだと思っています。
感謝。


プレゼントもたくさんいただいてしまったのですが、
こちらはなんと………


サカサクラゲ!!!!!!!!!
サカサクラゲはその名の通り逆さまになっているクラゲなので、
これでも元気に生きているのです。
大切にします。


そして5月11日はワタクシのお誕生日だったので、
ケーキまで用意してくださいました。
幸せ。



がんばらないと。ね!




0 件のコメント:

コメントを投稿