2013年12月29日日曜日

12月29日。

拍手ありがとうございます!
人生初の二徹に成功しました。G3井田です。

告知遅くなりましたが、アークシステムワークス様の公式ファンブックに
ゲストとして『BLAZBLUE』の4コマを3ページ寄稿させていただきました。


冬コミ企業ブースNo.641にて販売されております。
冬コミ行かれる方は是非!
楽しんでいただけたら嬉しいです。

さて、今年も一年あっという間に過ぎてしまいました。
振り返ると、今年も周りの方々に恵まれた一年でした。

来年は新作をたくさん発表できるようにします!
あと、腹八分目を覚えます!(最近食い過ぎ)

2月にはf人魚3巻も出る予定ですし、コミティアもありますし、
1月から突っ走って行かないと。
新作も色々と考えてます!

こう気合い入れて頑張れるのは、いつも応援してくださる方々がいるからです。
本当にありがとうございます。
これからもG3の漫画にお付合いいただければ幸いです。


それでは皆様、よいお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿