2013年12月9日月曜日

12月9日。

拍手ありがとうございます!
昨日ランニングしたら全身筋肉痛です。G3井田です。



f人魚はずっと季節ネタを封印されていたので、
クリスマスとか描くのがちょっと新鮮。


ニコニコ静画さまでは、29話が公開されております!
12/11までは29話まで全部読めるようになってるようです。
みなさんがつけてくれてるコメントも楽しいので、この機会にぜひ!

* * *

先日、ずっと行きたかった珍獣屋さんへ行って参りました!


ウーパールーパーの唐揚げ!!!


じっ……


哀愁漂う背中………
気になるお味は鳥のささみのようなお味でした。


地鶏の刺し三点盛り〜〜〜〜〜
砂肝、白レバー、ささみ(確か)。


マンボウのお刺身!
かわいいかわいいマンボウですが、食うときゃ食うぜ!!
ほたてのようで美味しゅうございました。


こちらはマンボウの肝。
チーズのような、ウニような、不思議な食べ物でした。


ダチョウのお刺身。
馬刺っぽかったです。


サービスでいただいた牡蠣のカクテル。
美味しかった!ちゅるりと!いただきました!

他にも変な食材がたくさんあったので、
また行きたいです。


いつか…クマノミも…………

↓拍手お返事です。


>>12/6 mmmさま
拍手ありがとうございます!
これからもf人魚4コマちょこちょこアップしていきます^^
3巻もどうぞよろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶






2 件のコメント:

  1. こんな可愛い子をフライにして食うなんて・・・
    魚を食えない澪二の気持ちが少しわかりました

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      食べるときは…食べますよ…!弱肉強食です。

      削除