2014年7月1日火曜日

思春期サァカス第3幕!

拍手ありがとうございます!
最近腰痛がヤバいです。G3井田です。

遅くなりましたが、発売中のヤングジャンプ
思春期サァカス3話が掲載されております。


3話で、一通りキャラが揃いました。
今回も少し多めに8Pいただいておりまして、
次回から6Pに落ち着きます。
箸休め気分でご一読いただければ幸いです。


それから、コミティア109に申し込みました!
地味派手まとめ本を出す…予定です。
ページ計算しまして、描きおろしで新しいお話しは入れられなさそうですが、
アナログで描いた0話〜3話は全て書き直す予定です。
あくまで…予定です!

ぜひ遊びにいらしていただけると嬉しいです。
8月31日ですよ!

* * *

日曜日、江ノ島に行ってきました。



自分はだいたい、いつも同じお店で生しらす丼をいただきます。
温泉たまごを乗っけてくださるのです。
うまし。

水族館へ行って。



島を一回り。
江ノ島ビアー片手に、


海産物いただきながら。


至福の江ノ島観光。


島に短冊があったので書いてきました。
叶いますように。




ゴンズイちゃん。
もうすぐママでしょうか。
母は偉大なり。




2 件のコメント:

  1. 地~味派手! 地~味派手!

    『地味なコ、派手なコ』 まとめ本、楽しみです。
    今見てもシスk…千蔓くんや初芽ちゃんはいいキャラしとります。(ヒロインは?)


    『思春期サァカス』 は各キャラのパーソナルデータが入ってきましたね!
    塩月チャンが想像以上に小さ…いや、ミニマ…She is beautiful compact size.

    そして主人公には主人公らしからぬ肩書というか二つ名が。
    良識あることがこんなにも裏目の扱いに出るとは。これもYJとGAGの為せる業か。

    4話扉の部長がイイ感じです。眼福眼福(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      千蔓たちも褒めて頂けてうれしいです。

      真珠はちゃんと計算して考えてみると、想像以上に小さかったです。笑
      セクシー女性が描けるのが今のトコ部長だけなので、
      やはり脱がせたくなりますね…!

      削除