2014年7月24日木曜日

思春期サァカス第7幕!

拍手ありがとうございます!
暑くて本格的に死にそうです。G3井田です。

思春期サァカス…
第5幕…


第6幕…


そして、本日発売分に
第7幕、掲載していただいてます。


今回は男率高めですが、楽しんでいただければ幸いです。

それと、なみすけ4コマ劇場が6周年を迎えました。
これからもゆるゆるてくてく描いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


* * *

となりのヤングジャンプでカロリン先生が連載していた
奥さまGutenTag!」が最終回で。
ユリアさんみたいなお嫁さんが欲しい欲しいと
毎回ギリギリする作品でした。



カロリン先生、お疲れ様でした!


暑過ぎるので涼しくなりそうな写真を。
今年2月くらいにシーパラで撮影したやつです。
↓拍手お返事です。




>>07.20 隣の学生さま
拍手ありがとうございます!
週刊は本当にペースが早いですね…!
平良のオカン度はどんどん上昇していきます。
どうぞお楽しみに…!!



2 件のコメント:

  1. Guten Tag! 終わってもうた…
    個性の強い連載陣に交じって、一服の清涼剤みたいな作品でした。

    > ユリアさんみたいなお嫁さんが欲しい欲しいと

    同じことを思っていた方々が、おそらく相当数いらっさるのではないかと(笑)


    書を求め、町へ出よう。『思春期サァカス』 第7幕、うわぁ本当に男率高め!
    部長と塩月チャン、最初と最後にちらっとしか出てないヨ?

    3本目、「足蹴にしたいアイドルNo.1は?」――誰だこの企画通したの(笑)
    近年のアイドル事情は知らないけれど、これもアレですか? ダイバーシティーってヤツですか?

    しかし前述以上に笑ってしまったのが、10本目の「男子高校生100人のホンネ」。
    彼女が<いる><いない>はともかく、<彼氏がいる>!? Σ( ̄□ ̄!)

    …メロに教えてやりたいような、そうでないような。あと帆乃ちゃんにも。


    なにやら●ォーリーが霞む程のネタ仕込み具合でした。
    もしかしてクレープ好きなん? 王子。

    8本目は私事で似たようなことが。もしかしてよくあること? なの? かな?
    平良君が私の胸中を代弁してくれますた。ありがとう平凡なオヒトヨシ♪(酷)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      雑誌ネタは考えるのが色々と楽しかったです。
      男子ばっかりの話はあまり需要がないと思いましたが、
      楽しんでいただけてよかったです!

      削除