2014年8月5日火曜日

PCが壊れました。

拍手ありがとうございます!
早く冬になってほしいです。G3井田です。

先月末、PCが壊れました。


バックアップを取っていなかったので、
原稿全部書き直し。とほほ。
それからスケジュール全部狂ってしまって
今本当にヤバいです。
死にたくない…

修理に出さないと直らないとのことだったので、
修理に出したら一週間かかる…!
原稿が出来ないので、新しくPC買いました。
ノートパソコンなので、これでどこでも絵が描けるようになりました。
ふんふん。

思春期サァカスは8幕が載っています。
どうぞよろしくお願い致します。


なかよし、うみうし。
↓拍手お返事です。


>>07/26 コロ助さま
拍手ありがとうございます!
チンアナゴは家庭で飼えるのでしょうか…!
飼えるなら挑戦してみたいです。
チンアナゴとニシキアナゴのグラスは、
6月末あたりに新江ノ島水族館で購入しました!


>>08/02 隣の学生さま
拍手ありがとうございます!
春成がYJのグラビア飾ったら編集部にクレームの嵐ですね(笑)
チアのみんなも覚えていてくださって嬉しいです!
いつか共演できたらいいですが。





0 件のコメント:

コメントを投稿