2014年8月8日金曜日

思春期サァカス第9幕!

拍手ありがとうございます!
じゃがバターが食べたいです。G3井田でございます。

昨日発売のヤングジャンプに思春期サァカス9幕掲載されてます。
センターカラーです!
ちょっと気に入ってます。


夏休みのお供に。読んでいただければ幸いです。

* * *

そういえば。
先週アキバへ悪魔のリドル展観に行ったんですが(2周した)、
お祭りやってたんですね。

で、なんとなく腹ごしらえしながらステージ観てたら、
ウエストランドさんと日本エレキテル連合さんが漫才していて。
笑いの勉強しようと思って、DVD購入しました。


お笑いのDVD初めて買いました。
まだ全部観てないのですが、お盆中に拝見させていただきます。


サインもいただきました。
ミーハーなワタクシです。




タコさんぬーーーーーん。




0 件のコメント:

コメントを投稿