2015年3月18日水曜日

役職名はお嫁さん

拍手ありがとうございます!
二日連続で鼻血がでました。G3井田です。

昨日発売のまんがタイムファミリ-5月号に
「役職名はお嫁さん」という新作を掲載していただいてます。



仕事脳な新婚ほやほやのお嫁さんのお話です。

最初は「社畜の結婚」というタイトルでネームを提出しましたが、
ブラックすぎて笑えないと担当さんに言われて改題しました。
私はタイトルをつけるセンスがまるでないので、
「役職名はお嫁さん」は8割担当さんの案です。

よくよく考えてみれば人妻を描くのは初めてかも。
連続3回ゲストなので、あと2回より一層楽しんでいただけるよう頑張ります。
アンケートはがきなどでご感想いただけるととてもうれしいです!
よろしくお願いいたします!


毎回ブログはできるだけおさかなの写真で締めてるのですが、
ノートPCから投稿してるのでおさかな写真がありません…(´・ω・`)
水族館に行きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿