2015年3月21日土曜日

思春期サァカス1巻発売!

拍手ありがとうございます!
自転車をポチりました!G3井田です。

思春期サァカス1巻が発売されました!


発売中のヤングジャンプはセンターカラーで掲載していただいてます。
こちらも合わせてよろしくお願い致します!


カバー裏、空きページ、巻末のおまけ漫画と色々書き下ろしました。
巻末書き下ろし漫画は王子とあられ先輩のお話しです。
楽しんでいただけると嬉しいです。
是非一家に一冊!!よろしくお願い致します。


久しぶりに街へ出ました。東京へ。


跡部様にお会いしました。

久しぶりに街に出ると、もっとちゃんとオサレしなくてはと思います。
思うだけなら…タダだもの…
と思って、買って満足していたアクセサリーを
引っ張り出してきて付けています。



Q-pot.のバルーンドッグに王冠をつけて、王子っぽいなと思いながら。
しかしネックレスつけると肩凝るんですよね…よぼよぼ。


スケスケだぜ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿