2013年6月8日土曜日

ブログお引っ越しテスト。


ブログお引っ越しテスト。

単行本発売まであと少し…ということで、
マタニティーブルーみたいになってます。G3井田です。

f人魚46話更新されております!
今回は女子力お高め(?)でしてよ!
七瀬と帆乃の女子トーク、楽しんでいただければ幸いです。




ということで、画像は男子トークバージョンを。
男性キャラで一番ファッションとか敏感なのは、多分辰水です。
お年頃ですものね。

それと、ニコニコ静画さまでは15話が更新されてます!
潮先生の続きです。
コメントに「ウインク好きだなこのオヤジ」っていうのがあって笑いました。

こちらもですが、本家も単行本発売に伴い公開制限がされることになりました。
1ページに2本表示されるのと1本ずつスクロールで見るのはやっぱり違いますので、
web版で楽しみたい方は今のうちに読み返してみてはいかがでしょうか。

今日は行きつけの焼き鳥店が開店2周年!ということで、これから行ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿