2013年6月20日木曜日

f人魚1巻!

拍手ありがとうございます!
昨日力つきて10時間くらい寝てしまいました…G3井田です。

6月19日!f人魚1巻発売しました!
わっしょーい!ドンドコドンドコ!

友人、後輩、そして読者さまから、
「買ったよ!」連絡をたくさんいただけて…とても幸せです。
連載が始まってちょうど1年、ひとつの目標を達成できました。



ぜひ皆様の本棚に、メロたちを住まわせてやってください。
よろしくお願い致します!

明日のf人魚は本編はお休みですが、
おまけでコミックスのおすすめポイントをご紹介します!
買おうかどうしようか迷っている方は、
是非そちらを参考にご検討くださいね。

それと、紀伊國屋新宿本店さまでは、
特典ペーパーがついてきます!
メロと澪二と辰水。かわいく描けましたので近隣の方はどうぞ紀伊國屋さまへ。
数量限定でサイン本もございますので!どうぞよろしくお願いします!

↓拍手お返事

>>6/19 f人魚1巻〜 の方
拍手&単行本ご購入ありがとうございます!!
楽しんでいただけて何よりです…ありがたや…!
澪二小さい…ですよね(笑)残念系です。
2巻もお手に取っていただければ嬉しいです!

>>6/20 昨日単行本〜 の方
拍手&サイン本ご購入ありがとうございます!!
昨日の方でしょうか。(違ったらすみません!)
ぜひぜひ周りの方に勧めてやってください!
よろしくお願い致します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿