2013年6月18日火曜日

まんがタイムファミリー8月号!

拍手ありがとうございます!
先日先輩に「悪い意味で痩せたね」って言われました。
体重は変わっていません。G3井田です。

現在発売中のまんがタイムファミリー8月号に、
『地味なコ、派手なコ』掲載していただいてます!
今回は西條さんメインのお話し。
いつも2人メインだったので、片方に偏った話し作りは初めてでした。




あと、今回からまた夏服になりました。
2度目の夏服が描けるとは思っていなかったので、感謝感謝です。

コンビニ、書店などで見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します。
アンケートもどうぞよろしく!

今日担当さんに、「新しいブログ読みづらい」って言われたんですが…
マジか……
いろいろ改善していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿