2013年7月3日水曜日

48話とか!

拍手ありがとうございます!
色々スケジュールが押してる上に風邪を引いて瀕死です。
G3井田です。

先週更新した諸々のお知らせだけさせてください。

f人魚49話更新されてます!
ずっと描きたかった一波さんのお話しが描けました。
まだの方は、48話と合わせてぜひ。



ニコニコ静画様でも、
毎週水曜日に限定イラストor4コマを引き続き更新していただいてます。

◆先週分、第2弾は澪二と辰水の4コマを。
この2人だけの話を描いたのは、なにげに初めてだったと思います。
第1弾のイラストの真相です。
楽しんでいただければ。





◆今週は澪二と七瀬のイラストです。
七瀬の幸せを願うコメントがあってとても嬉しくなりました。



こちらも4コマを用意したいと思ってるので、
楽しみに待っていただけると嬉しいです。

あと何かあったかしら。あ!
紀伊國屋新宿本店様のペーパー!
サンプル上げてなかった気が。
まだまだ特典ついてますので、新宿にお越しの際は是非!



それでは、原稿に戻ります。
元気になりたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿