2013年7月14日日曜日

50話!

拍手ありがとうございます!
本当に夏が苦手でもう死にそうです。G3井田です。

f人魚50話更新されております!
おかげさまでもう50話!ありがとうございます。
ほのぼの系を目指しました。楽しんでいただけたら嬉しいです。



それと、ニコニコ静画さまでは19話と限定イベント4コマが更新されてます!
こちらも合わせてぜひ。


限定4コマは潮先生回です!
潮先生が想像以上に気に入っていただけているようで嬉しいです。
最後にはおまけイラストも描きました!





もう本当に暑いのがダメで早く夏終われって思ってます。
生きた心地がしません。
みなさまも熱中症などにはお気をつけくださいね。

↓拍手お返事


>> 7/7 隣の学生さま
49話、1巻、地味派手ご感想ありがとうございます!
澪二は一波さんが子守唄歌ってあげるわって言われたら、
嫌でも断れなくてちゃんと聴いてそうですね。
確かにf人魚読んだ後に地味派手読むとクリーンなかんじがしそうです。笑
「らしさ」というのは難しいですね。


>> 7/12 隣の学生さま
50話ご感想ありがとうございます!
何話になってもメロはメロでした。
辰水 はいつでもメロに遊ばれてますね。かわいそうに。
いい思いをさせてあげたいですが、実現するのやら…笑


0 件のコメント:

コメントを投稿