2013年7月31日水曜日

5周年!

拍手ありがとうございます!
昨日母校の現役JCとデートしました。いいだろー!!G3井田です。

なみすけ4コマ劇場が、今月で5周年でした!
やんややんや!!


今週は諸事情によりお休みですが、
来週からまたゆるゆる続けていきますので、
なみすけたちに会いに来てやってくださいね!
5年続けてきましたが、お休みの週は初めてかもしれません。

それと!
上井草児童館で「なみすけ4コマまんがの ふきだしコンテスト!!」が開催されます!
普段は吹き出しのない4コマですが、
今回用に3本書き下ろしました。

近隣にお住まいの方は是非チャレンジしてみてください!
また近づいたらちゃんと告知します。

↓拍手お返事です。遅くなってすみません!

>>7/26 梨藍さま
拍手ありがとうございます!
f人魚、毎週楽しんでいただけるようがんばりますので、
これからもメロたちをよろしくお願いします!


>>7/28 隣の学生さま
いつもありがとうございます!
主任がゆく!スペシャル!!まだ告知してないのに気付いていただけて嬉しいです。
楽しんでいただけるようがんばります!
f人魚51話は澪二の鬼畜スマイルが描きたくて考えました。笑
好評で嬉しかったです。
地味派手も!ありがとうございます!
今回は西條さんキャッキャの回でした。千蔓は良いツッコミに成長すると思います。
次回も是非是非よろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿