2013年11月22日金曜日

11月22日。

拍手ありがとうございます!
肌荒れがヤバいです。G3井田でございます。

冬コミのゲスト原稿にお声がけいただいて、
ブレイブルーの4コマを3ページ描きました。


遅くなってしまって載せてもらえるかヒヤヒヤ…
ちゃんと載せていただけたら、改めて告知させていただきます。

ノエルきゃわいいよ…!
でもジンが一番好きです。今のところ。。
ワタクシ、属に言うイケメンキャラってあまり好きにならないんですが、
ジンは好き。

何かに対して異常に執着してる人が好きになる傾向があります。笑

久しぶりに二次創作描きましたが、楽しかったです!
何かの作品のスピンオフ公式4コマを描かせてもらうのが夢です。



f人魚28話が、ニコニコ静画さまで更新されてます!
水族館編に入りました!
是非コメントつけながら楽しんでいただければ幸いでございます。

28話は最初に潮先生がウミウシみたいって言われてますので、


夏にシーパラで出会ったウミウシたんをペタリ!!
ふつくしい。。。。。。

↓拍手お返事です。


>>11/19 遅ばせながら〜 の方
拍手ありがとうございます!
1、2巻共に何度も何度も楽しんでいただけると嬉しいです!!
コミティア本は通販も予定していますが、
いかんせんネットに弱いので、本当に通販開始されるまで
お時間がかかる可能性がかなりございます…;
ご了承ください…!




0 件のコメント:

コメントを投稿