2013年11月7日木曜日

f人魚

拍手ありがとうございます!
劇場版まどマギを観てきました。はーっ!もう一回みたい!!
G3井田でございます。

改めまして。
f人魚終わりました!


応援してくださった全ての方に感謝です。

なんだかあまり終わった感覚がなかったのですが、
いつも会社に出社して、メールチェックして作業に入るときに
「今週はどうしようかな」とネタを考え始めるのですが(ダメな社会人)、
ああ、もう考えなくていいんだと思って初めて終わったんだなぁと思いました。
やっぱりちょっと寂しいです。

3巻ですが、2月発売予定です。
公式に何にも告知がないので本当に出るのか不安になって、
泣きながら担当さんに半ギレメールを送ったりしましたが、
(電話できないのが井田のチキンなところ)
ちゃんと出していただけるようです。ほ。

今は次回作を練り練りしております。
単行本作業はまだ余裕があるので。

あと、2月のコミティアで番外編を出そうと思ってます。
これ本編じゃちょっと…というネタが2つあって、
冬コミと2月のコミティアで出そうと思ってたのですが…

……冬コミ落ちた!!!!!!!

マジか!!!初参加だったら大体受かるって聞いてたのに!!!マジか!!!

…まぁ、仕方がないので、2月のコミティアだけは出そうと思います。
七瀬の話の予定です。

しかしまぁ、3巻発売まで間が空くので
忘れられないようにちょいちょい4コマをアップしようと思います。



前回の続きなので、まだハロウィンですが。

サイトにもf人魚カテゴリ増やそうかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿