2013年11月5日火曜日

デザインフェスタvol.38!

拍手ありがとうございます!
昨日は泥のように寝ておりました。G3井田です。

デザインフェスタに出展して参りました!
ブースへ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

2日は原稿に追われ、終わりの1時間くらいしかいられず…
一緒に出展していたゆりさんに店番をお願いしてしまったのですが、
「井田さんいますか」って来た人がたくさんいたよって言われて…
申し訳なさすぎて一人一人に土下座して回りたいです。申し訳ない。


それでもブースに足を運んでくださった方、
f人魚単行本持って来てくださった方、
差し入れ用意してくださった方、
お手紙、メロちゃんイラスト描いてくださった方…

本当にありがとうございました。
皆様の愛に生かされております。


ゆりさんが「私のことをじーっと見ながらステッカーとか買われた方は、
きっと私が井田さんだと思ってたんだと思う(笑)」とおっしゃっていて。

違いますよ!!!あの可愛らしい女性はよしもとの新喜劇女優さまですよ!!!




ゆりさんの作品はこちら。
フェルトとフェルトの間に皮をはさんで、
ものすごく細かく手縫いで仕上げてあります。
ワタクシはちょうちょのブローチを買いました!



こちらは、ベイビーキャンドルも作っていただいた
みずほさんのキャンドルたち。
昨年よりめちゃくちゃレベルアップしとる!!
お部屋に飾りたいですね。にゃんこがカワイイ!


こちらは今回初めて一緒に出展したミヨルメントさんの作品・
ちょっと笑えるのにおしゃれで楽しいアクセサリーたち。
こういうの作れるようになりたいです。
でもワタクシは裁縫が本当に苦手なので難しいです。



レジンアクセサリーをダンゴウオとクマノミにしたのは、
メジャーでカラフルなお魚を選んだつもりだったのですが、
「ダンゴウオはメジャーじゃない」「初めて知った」などと言われ…

マジか……

「メンダコとかフグとかにすればよかったのに!」って言われました。

確かに……

今度は色々な反省点をふまえ、お魚レパートリーを増やしたいと思います。



お買い物もたくさんできて満足です。


とにもかくにも、楽しくてあっという間の2日間でした。
たくさんの方に感謝です。



↓拍手お返事です。

>>10/28 f人魚連載〜 の方
拍手ありがとうございます!
次回作も楽しんでいただけるよう頭しぼります!!

>>10/29 f人魚楽しかったです〜 の方
拍手ありがとうございます!
楽しんでいただけて良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿