2013年11月17日日曜日

まんがタイムファミリー1月号!

拍手ありがとうございます!
暖房つけて温かくならないと思ったら冷房になってました。
G3井田です。

まんがタイムファミリー1月号が発売されております!
もう2014年1月号!早い…!!

今回は進路調査のお話し。
地味派手は一緒に時間が過ぎています。

高校生のときは、西條さんと同じ感覚で過ごしていたなぁ、と
当時の事を思い出しながら描きました。

そして、デザフェス初日にヒーヒー言いながら描いてたのはこの原稿です。笑

次回はクリスマスネタにしようと思ってたのですが、
他の作家さんがもうクリスマスネタやっていて
来月号でやっていいのかものすごく不安になってきました。。およよ。。。



今回のイラスト、せっかく全身で描いたので
サイトに全身バージョンをアップしました。

まんがタイムファミリー1月号、
コンビニ、書店さんなどで見かけましたら是非オネガイします!


11月11日はチンアナゴの日だったんですね。。知らなかった。。
チンアナゴのチンはワンコのチンに似てるからチンアナゴってお名前なんですよ!
…あっちのチンじゃないですよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿