2013年9月17日火曜日

まんがタイムファミリー11月号!

拍手ありがとうございます!
鼻水が止まりません。G3井田でございます。

本日発売のまんがタイムファミリー11月号に、
「地味なコ、派手なコ」掲載していただいております!

文化祭のお話しです。
西條さんと千草は、もうド定番のメイド喫茶を。
前回しんみり系でしたので、今回はワイワイを目指しました。
ワタクシの絵だとメイド萌えはちょっと難しいと思いますが、
楽しんでいただけたら嬉しいです。


アンケートもご協力していただけると嬉しいです!

* * *

日本橋で開催されているART AQUARIUMへ行って参りました。


昨年開催された時にも行きましたが、
金魚の麗しさ、照明の美しさが醸し出す妖艶な空間は本当に素晴らしいです。


会場の照明が昨年よりも少し暗め(?)だったので、
金魚ちゃんを単体で撮影するのが難しかったです。
拝めればそれで十分なんですけどね。


思えばワタクシは昔から光が好きで、
多分漫画家の他に何かやりたいもの…って考えたら、
今だと舞台照明とかやりたいなと思います。
…とはいっても、色彩センスがあまりないので難しいでしょうけど。笑


金魚の痛車も!
これは乗り回したい!!


金魚のルーツをたどると、元はフナなワケですが。
フナといえば、うちの辰水くんはフナ男とか呼ばれてますね。
立派な金魚に進化できるといいですね、辰水くんよ。


9/23まで開催されてるそうなので、ご都合のよろしい方は是非訪れてみてください。
夜はお酒を飲みながら鑑賞できますよ!


鼻水が止まらないので寝ますね。
おやすみなさい。


2 件のコメント:

  1. 金魚すごい・・・
    これで金魚が動くんですよね?

    返信削除
    返信
    1. もちろん泳ぎ回ってますよ!!本当にキレイです。

      削除