2013年9月15日日曜日

58話!

拍手ありがとうございます!
9月は三連休が連続であってありがたいです。G3井田です。

f人魚58話更新されてます!
前回のほのぼのサイレントから一転、ついにやっちまいました。
最後の1ページははじめはなかったのですが、
担当さんからアドバイスいただいて追加しました。
描いてよかったと思います。いかがでしたでしょうか。


来週もお楽しみに!

* * *

ぶんか社さまから荷物が届きました。
今月発売の主任がゆく!SPかと思ったら、
現在発売中の刷り出しでした。
見本誌いただけないのかな…明日コンビニに探しに行きます。


ありゃこりゃ3ヶ月連続ゲスト中です。どうぞよろしくオネガイします。

* * *

友人がアジカンのライブに連れて行ってくれました。
ASIAN KUNG-FU GENERATION
デビュー曲の「遥か彼方」から好きで、2006年に1度ライブに行ったことがあります。
「遥か彼方」が出たのが2003年。当時高校生でした。
アニメNARUTOのOPでしたね。懐かしい!

ワタクシは何事も深く狭くな人間で、流行のJ-POPとかには疎く、
好きなアーティストの曲ばかりを何度も何度も聴いてました。

arp
アジカン
GARNET CROW

この3組が高校生の自分の中の音楽でした。
arpもGARNET CROWも解散してしまったので、
高校生の頃好きだったなーとライブで懐かしめるのは今はもうアジカンだけです。

…といっても、最近あまり追えていなかったので、
知らない曲ばかりだったらどうしようとハラハラしながら行きましたが、
10周年でファン投票上位の曲をやってくれたので、
知ってる曲が多くて楽しかったです。

好きな曲は色々ありますが、ムスタングが一番好きかも。
ファン投票は7位でした。確か…あれ、6位かも…あれ……?


とにもかくにも、生で聴けてよかったです。


2 件のコメント:

  1. はよ来週はよ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!次回、楽しんでいただけるよう頑張ります!

      削除