2013年9月7日土曜日

57話!

拍手ありがとうございます!
早く上野の深海特別展に行きたいです。G3井田です。

f人魚57話が更新されております!
ちょっといつもと違う雰囲気でのお届けです。
箸休め感覚で楽しんでいただければ。

やってることはいつもと一緒です。笑


来週からぶっ飛ばして行きますよ!多分!

それと、ニコニコ静画様ではf人魚23話が公開されてます!
一波さん登場の回ですね。懐かしい。
コメントに「よく今まで姉弟やってこれたな」とありました。
本当にそう思います。


ぜひぜひコメントでツッコミながら楽しんでいただけると嬉しいです。



ニコニコ静画さまのまんがトップ。
各作品の説明が吹き出しに書いてあるのですが、
f人魚はこの有様!説明じゃない!笑


↓拍手お返事です。



>>8/31 f人魚、コミックスも〜 の方
拍手ありがとうございます!コミックス揃えていただいて本当に嬉しいです。
サイトへのリンク、ご報告ありがとうございます!訂正していただきますm(_ _)m
これからも萌えられるかはわかりませんが、楽しんでいただけるよう頑張ります!

>>9/1 隣の学生さま
いつもありがとうございます!!
「うらしま たつみ」って!笑
でも、辰水は婿養子の方がむいてそうですね。マスオさんみたいな。
辰水はいかにも「おにいちゃん!」ってイメージで描いてきたのですが、
あまり伝わっていなかったみたいでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿