2013年9月23日月曜日

59話!

拍手ありがとうございます!
昨日1日で3年分くらい蚊に刺されました。G3井田です。

f人魚59話更新されてます!
前回から引き続き。まだの方は是非読んでやってください。


ちょっと真面目な回です。
花火とか水族館とか、七瀬とメロはちょっと真面目なかんじになりますが、
普段ギャグばっかり描いているので、
ちょっと真面目な話を描くと気恥ずかしくて読み返せません。

59話も更新されたのを確認しても全部は読み返せてません。
そろそろ慣れたいです。こういうのに…。

ニコニコ静画様では、f人魚24話が更新されてますよ!


24話、エイの例えがわかりにく過ぎたかな…と思ってましたが、
通じている方がけっこういらっしゃって一安心。
一波さんが何言ってるのかよくわからない方は、
それっぽい単語で検索してみてください。
春画とか出て来ちゃうので苦手な方はご注意を。

* * *

以前文通がしたいな〜とTwitterでつぶやいたら、
なんと友人が本当にお手紙をくれました!やったー!
持つべきものは友達です。

そのコは女版澪二みたいなコなんですが、
鯨骨について熱く語られておりました。
「鯨骨、ロマンありすぎ…!!」とか書かれておりました。
彼女と水族館に行くと本当に楽しいです。

中学からの友人で、よく一緒に絵を描いていましたが、
お手紙と一緒に風呂上がりの澪二と凪を描いてくれました。
自分の作品の絵を描いてもらえたりコスプレしてもらえるのは本当に嬉しいものです!

なので、お返事に風呂で遊ぶ澪二と凪を描きました。
もう届いている頃だろう…と思いアップしちゃいます。


で、お魚シールを使うために文通したいと思ったのですが、
いざ手紙を書いてみると、どこでシールを使えばいいのか悩んでしまいました。笑
デジタルがどんどん普及していきますが、
やっぱり手書きの文章っていうのは良いものですね。

↓拍手お返事です。


>>9/19 f人魚ついに〜 の方
拍手ありがとうございます!
メロは残念だからこその主人公ですので…笑
ちょっとでもカワイイと思っていただけたら儲けモンです!
来週もお楽しみに!

>>9/20 いつも腐人魚〜 の方
拍手ありがとうございます!
楽しんでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!
今後も楽しんでいただけるようがんばります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿