2013年9月30日月曜日

60話!

拍手ありがとうございます!
すっかり秋めいてきて、私の中でも長い長い夏が終わりました。
G3井田でございます。

f人魚60話が更新されております!
おかげさまで、60話!ありがとうございます。
正直こんなに描かせていただけるとは思っていませんでした。
これも一重に、読んでくださってる読者さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
感想とかいただけるの、多分皆さんが想像してる以上に嬉しくて喜んでます。
ありがとうございます。大事なことなので何回も言いますよ!笑


60話、内容はメロと七瀬の友情完結編(?)です。
前回も書きましたが、ちょっとまじめな話は恥ずかしくて読み返せません。
いかがでしたでしょうか。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

* * *


ネコザメちゃーん!
6月に沼津港深海水族館でパシャリしたコです。
きゃわわ!


フリソデエビちゃーん!
ヒトデの上に君臨しています。
きゃわわ!


オオグソクムシちゃーん!
青いライトがまた神秘的で良いですね。
きゃわわ!


また行きたいです沼津。
最近ひきこもってばかりなので、思い出にひたってみました。
原稿に戻ります。

↓拍手お返事です。
返信不要の方もありがとうございました!


>>9/27 カブさま
拍手ありがとうございます!
覚えてますよ!いつもありがとうございます。
感動したというご感想、とても嬉しいです。
泣きながら描いた甲斐がありました。笑
次回はギャグ強めでいきますので、ぜひお楽しみに!






2 件のコメント:

  1. まだ一番大事な秘密(本人は隠す気さらさらないみたいだけど・・・)が周知されてないんですよね・・

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      周知されたところで、他のキャラはどう思うのでしょうかね…笑

      削除